許せない犯罪 | 愛と人生

愛と人生

全ての愛を人生に注ぎます

下記⬇︎記事抜粋






相模原市で起きた障害者福祉施設の殺傷事件は、19人死亡という前代未聞の凶行となった。わずか1時間ほどで、次々に人を“処理”していった犯人を衝き動かしたものは何だったのか。そこにあるのは、障害者を人間として認めない「ヘイトクライム」の深い闇である。

 ***

 ここに一通のぞっとする手紙がある。

 今年2月、大島理森衆議院議長の住む議長公邸に姿を現した若い男が、警備の警察官に手渡した3枚の手紙だ。

 1枚目には、

〈この手紙を手にとって頂き本当にありがとうございます。私は障害者総勢470名を抹殺することができます。常軌を逸する発言であることは重々理解しております。しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、日本国と世界の為と思い、居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。(中略)障害者は人間としてではなく、動物として生活を過しております。(中略)

障害者は不幸を作ることしかできません。(中略)今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます。(中略)何卒よろしくお願い致します。(中略)文責 植松聖〉






⬆︎これを読んで、頭に来る人たちは
今回の被害者家族だけではない!!

障害者を家族に持つ人間もそうだと思うムキー

私は障害者の親に立派に育てられた1人の人間であり
そんな母親を尊敬してる…


ましてや健常者が殺害するなどもってのほか!

本当に許せない


五体満足で産まれてきといて、障害者は不幸を作ることしかできない?!

何様だと言ってやりたい!

お前こそ人間ではないムキー


久々に頭にきた事件だったので書き込んでしまいましたヽ(´o`;


障害者を家族にもつ1人の呟きですのであしからず…

ドキドキあっきードキドキ