クリスマスの悪夢 | 愛と人生

愛と人生

全ての愛を人生に注ぎます

なんだかタイトルからして怖そうですよね~


怖いと思いますw


今日は、初の荒通しで流れを見たのですが


うわ~っ!うわ~っ!え~っ!!


って1人観客の視点で見てました
(≧∇≦)


更には、自分のシーンで感情を使い果たし


帰宅して疲労がw


でも、全身全霊でやるなら短いストーリーだとしても疲れる位にやらないと…


そんなクリスマスの悪夢


期待以上の仕上がりにしたいと思います!


明日は映画でも見てゆっくりしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿