明日はサンリオフェスティバルで東急にKittyねこへびちゃんが来るのぉぉドキドキ

佳奈はKittyちゃんFANだからみゆチンとKittyチャン見てくるのぉぉアップ

その後シーワン行ってサンキューマート見るつもり恋の矢

後はキャンディ行ってプリ撮るみたいな流れ~ニコニコ

今からCHO↑↑楽しみだぁ(・A ・)ラブラブ

明日もしかしたらプリ公開しちゃうかもっキラキラ

こうご期待ビックリマーク

みゆチンと行くとCHO長音記号2楽しいんだよね音譜

前、違う子と行ったときはあんまり楽しくなかったンだぁあせる

だから今回は思いっきり楽しむぞ長音記号1(≧▽≦)

JA、この辺でばいばいおやしらずパー