予約してたんですよ。
でも、どう考えてもお支払いできないことない??とさすがに気づきまして、土壇場でキャンセルしました。ボーナス貰ってから買おうと。ボーナスもあってないようなモノだけど。
でも、どんどん値上がるディスク達。商売ですもんね。そりゃ売れる物は値上がるよね…
しかし、さっき楽天ブックス見たらちょっと下がっていた。といえど、私が予約してた時が一番お値打ちでしたけどね。オムニ7。

悩むよね…
そして#KTTで、お写真まであげてくれると…。買うよね。THE単純。

いつ届くか分からないけどーーー。
また自分で自分のクビ絞めてる…。゚(゚´ω`゚)゚。

もう一つ、山PがInstagramを始めたことへの健人の反応。笑
#KTT Instagramっぽいもんね。見た目。
いいね!ができる世界か…

ただ、gramの使い方がまだ分かってないBBAです。あの写真や動画など、どんどん転載(共有?)していいシステムなの?ネットなどのルールはジャニーズしか知らない故に致命的というか。時代遅れなワタシ。