もう15年愛用している レブロンのアイシャドウがありまして

もう10年前に廃盤になっております^^;

かれこれ10個は使っていて廃盤になってからも渡米した際に

ドラッグストアで残ってるものを見つけたらまとめ買いしていました。

今はやりの赤み系ブラウンのシャドウなのですが

私はもうずっと赤み系ブラウンを使っていて、そのシャドウが無い為

それはもうたくさんの似たようなシャドウを試しては だめで、また買ってのジプシー中。

 

 

でもかなり近いものにはいまだ出逢えず。あきらめて残りを使っていたのですが

もうすぐ無くなるので、不安になり久々に探索に行き、今日も購入してきました。

流行っているから たくさん出ていて期待大!!

 

ええと、なぜか画像を貼ってからの文章はきちんと打てず表示もされないので画像は↓にまとめて貼りました。 なぜだー

 

とりあえず色々試して1番近そうだったこちら。

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ 009

こちら 人気があるようですね。知らずに買ってきたけどあとで知りました。

 

私が探してる色味は左下のカラーが1番にてるかな。

ちょっとラメが入ってしまってるのはわかって買ってきたけど、やっぱり比較すると

もう少しブラウンよりなんだよーーー><

これはこれでよいアイシャドウなので使いますが、愛しいカラーに出会うことはもう難しいのかもしれない・・。