引っ越しして1週間がたちました。

慣れない土地にまだまだ不安だけれど、スーパーがどこにあるとかコンビニはどこか とか

把握してなんとか生活が落ち着きました。

 

引っ越してきて収納がほとんどないのですが 買わなくてはいけないものばかりで収納を買えていなくて あけなくちゃいけないダンボールだらけ^^;

 

そんな中 急に寒くなってパジャマもどこに入っているかわからず あるものを引っ張り出してきているのですが、足がさむすぎる!私は特に足と、足先が冷えるので 

モコモコの靴下がないことで不安になり 見かけたしまむらへ走りました!

靴下買えて一安心!そしてこのスリッパも

 

 

このミネトンカ風にもこもこルームシューズ。むちゃんこあったかいです(*^^*)

私は内また?というか内側に体重がかかってるので 中に倒れ気味で傾いて癖がつきそうなので、できるだけ気を付けてはいてます 笑

このスリッパ790円だったと思います。お気に入り^^