母が見つけて私にもくれたパウダー。

舞妓はんのBBパウダー、これがなかなか良い感じです~

 

 

妓はんって、かなり昔BBクリームか、おしろいを使ったことがあって

それが私は微妙だったんですよね。笑

だけど、これは個人的にけっこう気に入ってます。

 

スーパーのコスメコーナーがけっこう頑張ってまして、ふつうのドラッグストアコスメから

ハウスオブローゼなども扱ってたり、ナチュラルコスメだったり、と面白くて

そこのコーナーで母が発見したパウダー。

 

 

母と私は永遠の毛穴レスパウダージプシー笑

旅は終わりません。笑

 

塗ってみると しっとりしたパウダーが毛穴レスにしてくれました。

合わないものを塗ると、毛穴落ちして目立ちまくってしまうのです。

 

これはOK!

 

 

1個7役は言い過ぎ!と思えますが 笑

崩れるけど、崩れ方がきれいなので気に入りました。

崩れ方が綺麗ってさりげなくすごく大事だと思います。

てかっても、嫌なテカリ方じゃなくて気にならないのです。

今はこれと相性のよい下地&ファンデorBBを模索中。

 

パフも両面で塗り方が変えられるのがいいです。

私はブラシでふんわりのせるのが気に入ってます

香りもほんのり優しい良い香りです^^