毎日何かしら音楽を聴いている生活スタイルの私ですが、その大半は邦楽以外です。
邦楽は中高生の頃はやったミスチルや宇多田ヒカルにスピッツくらいしか
まともに聴いてないかも。
特にきらいとかじゃなくて メロディなどに惹かれないだけなのですが。

そんな私今日は1日ミスチルデー。

’出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える’や
’十字路に出くわす度、迷いもするだろうけど’や

どんなことが起こるんだろう? とフレーズがまさに今の私にぴったりな
くるみ。





今年は九州に移動します。
行ったこともないし、知り合いもいない。不安だらけ。
どうなっていくんだろう?見当もつかない。

他にもっと色んなことが起こりすぎていたし
マイペースな性格なので、そっか~ くらいに思っていたけど
どんどん迫ってくると なんか さみしい かなしい さみしい