書いてた記事消えた!!(++)
最近こんなことばかりでブログ更新の際 心がおれていました・・

何が原因だろう、アメブロ?私のPC?
近頃長く使ってたプレステ3も壊れました(;;)
いつもプレステでhuluやネットフリックスを楽しんでいたので プレステ買い直しか・・・。むう。



記事が消えたし、さくっと書きます(^^;)
ずっと愛用している ミノンアミノモイスト モイストチャージミルク
@コスメでも ベストコスメになっている乳液です。

これほんと私のとって 「ちょうどいい乳液」
秋から春までは クリームの前に使います。
夏はクリームなしでコレのみで使うのがすきです。

塗るときのベタベタもないし、重くないけど ちゃんと保湿できます。
他のスキンケアの邪魔になることもなく、使い勝手のよいアイテムです。



相変わらずプチプラでよい化粧品探しを楽しんでいますが
これはその中でも1位2位くらいでヒットです♪


今はアイクリームと美容液を探しています。

アイクリームはパンげアオーガニクスをトライ中。
美容液はリバイタルグラナスのトライアルを使ったけど、やっぱり高いかなぁ。(--;)



おまけ

アメリカから遊びにきた友達にもらった 大好きなチョコ チョコラブのこれ
うま~♪