ふき取りのトナーが苦手で使えなかった経験のあるクリニーク。

その後乳液をモニターして、気に入ってアイテムも気になってたところでした。

今回Blingのモニターとして使用しているお試ししたのは 

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション
100ml 3,800円(税抜)

image

今ちょうどCMでもたくさん見かけますよね^^
イーブンベターです♪

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目された化粧水。
肌自らが水分をたくわえられるように開発されたこちら。
私の肌は今ちょうどインナードライ なので、これを使ってこの保持力を身をもって体感しました!

image

とろみのある化粧水を手に500円玉くらいとって、優しくゆっくり丁寧にプレスします。
とろみのあるコスメはなんとなく苦手だったのですが、最近慣れてきました^^

ハンドプレスの場合はとろみがあった方が使いやすいですね。笑
いつもコットンが多かったので やっと気づきました。笑

ぺたぺたするというより、肌の内側までしっかり潤った感がきちんとあり
次の日の朝の洗顔でも肌がしっとりしているのがわかりました♪

昔の苦手なイメージがどんどんいいものになっていくクリニーク!
イーブンベターが特にいい!!!


私のようにインナードライで悩む方は特におすすめです!


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから