image

スカルプDは旦那さんがシャンプーとコンディショナーを使っていて
興味しんしんで1,2度それを使ったことがあるのとまつ毛エッセンスを使っています^^

そんなスカルプDの スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラックを使いました

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック 1,940円


image

マスカラ、でも美容液。のこちらは21種類の美容成分配合で、使うほどまつ毛を力強くしてくれるマスカラ美容液!

シャンプーコンディショナーと、まつげ美容液ともにすごく使い心地がいいので
マスカラももちろん期待しちゃいます。^^

image

見た目も、香りも、普通のマスカラ。


コンパクトなブラシは個人的にすごく好きで塗りやすいです。
そして黒の色がすごく濃いように感じましたアップ
なので目がいつもよりパッチリ見えるような^^

まだ使い始めて5日目あたりなので、まつ毛が強くなったかどうかわかりませんが
最近弱っていたので、ビューラーをしてもしっかりまつ毛があがらなかったのですが
今日、そんなことがなくなってることに気づきました^^
だからやっぱり強くなってるのかなぁ?と思いますラブラブ!


コンパクトなのでポーチにもすっきり入るのもいいです♪

でも何よりも1番!マスカラでメイクしながらまつ毛のケアができるっていうのが素敵!
これからのまつ毛の変化に期待です^^

アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています