久々の韓国コスメ
Etude houseから5/1に発売された
プレシャスミネラル マジカル エニークッションを使いましたドキドキ

エチュードハウス>エチュードハウス



プレシャスミネラル マジカル エニークッション>プレシャスミネラル マジカル エニークッション


{1B89F7B4-F8F9-4A6A-ABAD-12E60E07F3B9:01}



4回ほど韓国に遊びに行っていますが
韓国コスメを知るキッカケになったのが
このétude house かも!
可愛らしいパッケージでイッコさんが広告塔で、お店を訪れた際はスゴイ人で握わってたんだったな

そんなエチュードハウスのプレシャスミネラル マジカル エニークッション、韓国ではすでに販売されている人気商品

エチュードハウスらしいピンク色のコンパクト♪

{9B81B692-9780-4034-8C5C-ACB6D491BB9C:01}


3色展開されています。

ミント:赤みカバー
 ⇒赤みを抑えて肌のトーンを均一に整えます。


ピンク:血色アップ
 ⇒柔らかいピンクで肌に血色を与え、肌のトーンを整えます。

ピーチ:ブライトアップ
⇒暗くくすんだ肌を明るく綺麗な肌色に整えます。

私が今回お試しせたのは血色アップのピンク。


{5295458B-FA98-473C-B67F-88C233A0A2F0:01}

とてもみずみずしいテクスチャーです。

{E471CE42-45B5-4958-82AC-41DB19C0F6DF:01}

パールがかったピンクが、さりげなく血色をアップしてくれるような感じ。
肌はすこしペタペタして、テカる感じ。
なので、塗ってからティッシュで抑えて
BBクリームなどを上から塗ってます!

YouTubeで使い方をアップしている韓国女性を見ると、とってもお肌がみずみずしい仕上がりで、憧れてたっぷり使いたくなるけど 笑♪ 私は抑え目に使った方があってるみたいです♪

エチュードハウス。他のアイテムも店舗
にまた見てみようかな♪




アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中