マスカラはもう何種類を何十本と使ってきましたが、マスカラがこれほど良いのに
なぜか他のアイテムを使ったことがなかったヘレナルビンスタイン。

今回は3月14日にリニューアルしたヘレナのファンデーションを使ってみました!


ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド

image

カラー クロン フルイド SPF20/PA++  30mL 6,300円(消費税別)


理想の肌色を複製する発想←で人気のカラー クロン フルイドが3月14日にリニューアルされ
今まで以上の透明感とカバー力を両立。

image

美肌複製へのこだわりが高く、商品説明を興味深く読みました。

美肌複製テクノロジーひらめき電球として

①どんな光の下でも左右されず、くすまず澄んだ肌色をキープ。
②美肌特有の内側からあふれる光を演出。
③毛穴レスでまるで磨きこんだようになめらかな仕上がり。 などなど目ビックリマーク



ひらめき電球商品の詳細ひらめき電球

色素にとことんこだわって作られているこちら。
若々しくいきいきとした美肌つくりが可能。。。さっそく使いました!



image

私が使わせていただいたのは03です。プレミアムUVベースのサンプルもいただいたのであわせて
使うことができました^^ SPF50!




するするっと軽い心地の下地を塗って、準備完了!

image

毎日犬の散歩に30分以上は出かけているので イエローベースで
色白だった以前より少し焼けした私にぴったりの3番。

まずは指で塗ったのですが、柔らかく伸びがすこぶるよいです!
下地の効果とあわさって毛穴が消えた!!

指で塗ったのにすごくきれいに塗れて、自分でいうのもアレですが美肌に!笑
パウダーもつけずに過ごしましたが、お肌にイキイキ感があって素敵な仕上がりです。♪

それからはブラシでつけていますが、ブラシだと更にもっと簡単!
血色が悪い日はチークを大目に塗ってしまう私ですが
最近はそんなこともありません。GW中とてもいい感じにメイクできたのは
このファンデの効果だと確信あり。

下地のサンプルが無くなったらぜひ欲しい!
ファンデーションの色も他にも見てこようとおもいます^^
ヘレナルビンスタインは、マスカラ以外のアイテムも優秀だということを知りました!

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています