消費税がアップして1か月が過ぎようとしていますねDASH!


メディアでもよく特集されていて、まとめ買いする人の記事を見たり
大変だわ なんて思って、お米とトマト缶を少し買いだめしたけど

実際4月になると みんな結構ふつうですよね笑

ま、そんなことを言いながらも ずっと買おうか悩んでいた靴が消費税があがって
買うのをやめたり、なんとなく雑誌を買う冊数を減らしたり。

消費税が上がって 新しく販売された切手。
image

可愛くてついつい余分に買ってしまったんですが、ほんと可愛い^^
ウサギちゃんの2円切手もですがお花のデザインの82円切手など
レトロで素敵ドキドキ
手紙にコラージュするのが楽しいです。

5.6年前までは何にも興味がなかった お花。

最近は見るのも飾るのも好きで、育てるのもすき。(これは下手でからしてしまうことも多々 笑)

観葉植物を部屋にたくさん飾ったりして癒されてます^^

先日もお花とグリーンを見にいってきました。

image

image

image

2番目の子、ワイルド!!って見てみるとウン万円!!!
高い!!!買えない!!!

ヨーロッパで大人気の ポトスの種類 エンジョイ を買ってきました^^
天井からつりさげようかなって^^
また飾ったらアップしようかな



いつかは欲しいモッコウバラ。


image