近頃は暑くなってきたので、スキンケアやメイク用品などを総入れ替えの季節かな。というところに

お試ししている アクセーヌ スーパーサンシールドEX。

image

実ははじめて使うアクセーヌのコスメ。
@コスメの下地部門で第1位をとったアイテムでそれだけでも気になるのに
all aboutの2012年 ベスココスメ大賞を受賞しているんですから これはほっとけない!!

アクセーヌ スーパーサンシールドEX
22g 4200円

3つの特徴として

お肌を美しくみせる 光彩パールとバルーンパウダーの2つのパウダーの2層ヴェールが
ファンデーションのつきと、もちを高めてくれるらしいです!!

肌に直接触れないようにコーティングを施したUVカット粒子をはじめ肌への右端を軽減する保護膜技術を追求。乾燥にも皮脂などの対策にもこだわられています。

ノンケミカルで、SPF50 PA++++ なのもすごい!!


こんな感じのプッシュ仕様で衛生的にもいいですよね

image


image

テクスチャーは以前すごく気に入っていた下地に似ている!!!
しっかりとしたテクスチャーのクリームです。

ワンプッシュで伸びがよく顔全体にしっかり伸びで塗れました。
塗り心地もすごくいい!!大好きな感じ・・・♪♪

変に白くなることもなく、自然に肌の色にもなじみ、なんとなくですが
ポリマー系の下地を使ったときのように、毛穴などが隠れます。

この上にBBクリームを使ってみたけど、きれいになじむのでうれしくて!
わんこのお散歩だけの日には この下地にパウダーだけでお出かけしました。
UV効果が高いので大丈夫かと^^

重たい感じもありません。
メイクを落とすときに残った感もない!


SPF,UV効果が高いのにノンケミカル、そしてこの塗り心地のよさ、ファンデのつき、もちのよさ
これでこの価格なら納得!!
すごく気に入りました!

日焼け止めと下地両方使ってる方で重たいなと感じる方や、どれにしようかなと迷ってる人にぜひ進めたいお品です^^





アクセーヌ スーパーサンシールド EXについて詳しくはこちらから


[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]サンプルが当たる応募ページはこちら

[アクセーヌ スーパーサンシールド EX]が購入できるページはこちら

blingさんのモニターに参加しています