この3.4年間前までは ヌードリップ1本!な私でしたが
ヒョンと明るいパキっとするコーラルオレンジカラーのリップに出会ってから
めっきり色の濃いリップのメイクが定番です♪

目元は薄くてリップは濃い♪
そんな私のもとに、お試しさせていただいているコチラ

ディオール アディクト フルイド スティック


image

ディオール アディクト フルイド スティック

リップスティックではない、初めてのオール イン ワン・リップ。

もう見た目がドツボです。トヅボ!!!!

クリアにdiorのロゴ。口紅のような見た目なんですが
これが違うんですよね~!


image


リップスティックではなくチップです。
私がお試ししたのは754 パンドラ です。

最初は、もうひとつのコーラルカラーの方が使いやすくていいなーと思ったけど
このカラーは自分では選ばないから新鮮で♪


たったひと塗りで、あらゆる効果が一度に叶う、
初めてのフルイド スティック。口紅もグロスもひとつになった、
リップスティックの概念を超える、オール イン ワン・リップ、“フルイド スティック”。




のキャッチコピー通り

口紅の 色がしっかりきれいにつく良いところと
グロスのような ツヤもちゃーんと出て長持ちするところ

どっちも1本で叶います。
いいとこどりのアイテムじゃ!?

image

パンドラのレッドも、真紅のような赤ではなく、明るくてハッピーでおしゃれな色。
そして赤いリップが試したい人は、この色いいんじゃないかな?と思えるような
誰にでも合う色だと思います^^


私はまず、ヌードカラーのシャドウでキャットライン気味のアイライナーで
コレをあわせました^^
友達に可愛い!!と褒められたので、嬉しい♪他の色もほしくなっちゃう!



ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています