すっかり春ですね♪今年は桜が散るのが早く思えました、少し残念。
でも毎日近くの桜の名所に見に行ってたので満足♪

春はメイクも華やかなピンクを使った目元にしたり、グロスの色を明るくしたり楽しんでます^^

今回は ス​カルプDボーテ ピュアフリーアイラッ​シュをお試しさせていただきました

image


昔 アヴァンセっていうすごく人気の美容液を使っていたものの、目が朝になると開かなくなるくらい目ヤニがでてしまって、二十歳くらいから まつげ美容液を使っていない私です。
久しぶりなのでドキドキ!

image

スカルプDといえば シャンプー!
うちの旦那さんも一時使っておりました!早いうちから薄毛の予防!といって。笑

女性用も出たときは気になってましたよ。
そんなスカルプDのまつげ美容液。期待せずにいられません。

image

ミニサイズのマスカラくらいのサイズでピンクカラーが可愛いお品です^^
ブラシなのかな?と思ったら綿棒のような感じ。




image image

冊子がついてるので わかりやすく塗れました。
まつげの内側に塗ると目に入りやすいから、アイラインを引くように塗る、

とか

まつ毛だけでなく、目元の皮膚部分にも塗ると効果アップ!

など、美容雑誌でおなじみのイラストといっしょにわかりやすい☆


塗るとほんの少しまつ毛がパリっとするくらいで、透明マスカラまでの固まるわけじゃありません^^

私、とにかく寝て次の日の目の様子が心配だったのですが、これが大丈夫でした!!
29日に届いてから1週間、朝晩使ってますが、目にしみたりもなく、目ヤニがたくさん出るわけでもなく。それがまず嬉しいです^^

このピュアフリーアイラッシュは防腐剤を使用していないので安心感もあります^^
3か月以内で使いきるのが理想なようです。

まだ大きな変化は見られませんが、私のまつ毛が強く、長くなったら
使用感もいいので必ずリピしたいアイテムです^^


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファーのモニターに参加中です^^