ゲランのペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクトのサンプルをblingさんに
お試しさせて頂きました^^

ゲランは友人が昔働いていて テカリしらずのパウダーがすごい!!という印象ドキドキ

この ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクトは3色入りのファンデーション!

・3つのシェード:ハイライトと スカルプティングでプラス立体的、小顔メイク
・独自の新成分「P.E.A.R.L. コンプレックス アドバンス」
 (スキンケアと同じブライトニング成分)配合。どこまでも明るい肌に。

・SPF20 PA++:紫外線からも大気汚染の影響からも肌をプロテクト


の3つのポイントのファンデーションです^^

image


サンプルでもちゃんと3色並んで可愛いらしい。^^

image

塗り方のHOW TOが絵でわかりやすくついてるので 大丈夫でした♪

3色を混ぜて顔全体に。1番左をシェーディングに。右をハイライトに。
これ1つのコンパクトでできるの、すっごく便利!!!

またスポンジが表と裏で違う素材になってます。今回のサンプルサイズもそうでした^^
最近増えてきましたよね、しっかりカバーできる面と、ふんわり仕上がる面の使い分けパフ。
私これすきです^^


私はシェーディングが濃くなってしまいがちなので、ふんわり面でシェーディングするのと
ハイライトもふんわりで使うのが気に入りました。

簡単に自然な立体メイクが出来た気がします。
ゲランに現品見にいきたいな♪




ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクトについて
詳しくはこちらから