いつも大体同じ歯磨き粉を買ってしまう私に新しい商品を使わせていただきました!

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)70g


image

年末のグアム、深夜に行ったスーパーで店員さんに探してた歯磨き粉が売ってなくて
どれが1番売れてる?って聞いてみたら
適当に これよ って渡されたのが 完全にイマイチで うわー^^;となってたんで
このタイミングで新しい歯磨き粉が使えるのがうれしいです^^笑


こちら シティースホワイトEX プレミアムシャインは
上質な白さを目指す3つの美白アプローチの歯磨き粉。

Wフッ素、Wヤニ除去、のきめ細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とすa-TCP(シャイニー成分)

と、ホワイトニングに秀でた歯磨き粉のようです。
数年前まで喫煙者だったのですが、もうタバコややめたものの
コーヒー大好き人間なので、ホワイトニング商品は常に気になります、色々試したし^^;



image

クリームは白くて ほんのりハーブの香りがすでにします。

実際磨いてみると。。

スイートハーブミント というだけあってハーブの風味がかなりします。
’スイート’の部分が慣れない部分には違和感があって、スイートハーブ、ムムム。
と考えながら磨いていました。
スペアミントに慣れてるからかなぁ~。

でも磨き終わった後には 味にすっかり慣れていたのです(^0^)


そして磨いた後の、口の中のすっきり感がすごくいい!
舌で歯の裏をなでると、つるっつる!素敵♪

その後も磨き続けるとハーブミントの味にも慣れて、お気に入りです。
グアムの歯磨き粉の出番が完全になくなりました。笑

ホワイトニング効果も出てきたら嬉しいな~♪

いっしょにダブルミントタイプも同封されていたので、そちらも使うのが楽しみです^^

image



シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について
   詳しくはこちらから

blingさんのモニターに参加しています