ずっと前下がりの長めボブヘアにしていたのですが、飽きてきたので伸ばしています^^
髪の毛が少しずつ伸びてきて、久しぶりにカールしたいなぁとか考えていたところに
今回使わせてもらったのがコチラ

Love Lavender-image


スティーブンノル スタイルジェニック エアリーシフォンカール

ソフトカール成分配合。手ぐしも通せる、やわらかなカール作り。
痛んだ髪内部をしっかり補修。
ドライヤーやコテの熱から髪を守る
フレッシュグリーンフルーティフローラルブーケの香り。




今の時代、ガッチガチのカールヘアをしてる人は殆どいない!?
みんなフワフワで優しいカールが多いですよね♪

髪の毛が柔らかに見える、ふんわりヘアは誰でも似合うし、女性らしく私も好きです^^

といっても、私は適当にまきまきして、無造作ヘアなんですけどね笑


乾いた髪の毛に15cm程度離して 髪の毛が少ししめるくらいスプレーします。
手で整えながら乾かしたあと、コテなどで髪を巻きます。

半乾きの髪の毛にも使えるのがうれしいです^^


香りはよく嗅ぐフローラルの香りです。
少し髪の毛に残るかな?さりげないです。


今日も軽くまいて ササっとぐしゃっと(笑)して終わりです^^
ふんわり、軽く使えてよかったです^^


Love Lavender-image 


このボトルのデザインも色使いも可愛い♪やっぱりデザインも重要です。
並べてて可愛いコスメはテンションあがるものです♪
$Love Lavender-image

スティーブンノルについて詳しくはこちら

Blingのモニターとして使用しています