数日前に一目ぼれ(一鼻ぼれ?)したこちら


オリエンタル ジャーニーキット インディアンナイトジャスミン

Love Lavender-image

ボディバターの季節になってきたんでボディショップによってみたところ
見つけちゃいました^^


世界中を旅して出会った花々や景色からインスピレーションを得た5つの香り
“SCENTS OF THE WORLD”と、脳科学者や音楽心理学者との共同研究による
最新のヒーリング・ミュージックを発信する“ミュージケア”がコラボレーション!

というコンセプトのこちら。すごく面白いですよね♪
私が買ったジャーニーキットではトワレ単品の金額に200円プラスで
ミニサイズのシャワージェルとダイジェストCDとランジェリーポーチがセットになっているお得なセットです^^

このインディアンナイトジャスミン という香りに一目ぼれ!!
つけてもらって30分フラフラして やっぱり購入しました。^^


<香りの印象>
★トップノート:ネロリ、フリージア、バイオレットリーフ
★ミドルノート:オレンジブロッサム、ジャスミン、ホワイトピオニー
★ベースノート:サンダルウッド、ムスク

エキゾチックで甘さもあって深くて女性らしい香り♪んーすきすき!!

Love Lavender-image

ダイジェストCDはシリーズのまとめだったので、インディアンナイトジャスミンだけのものだと勘違いしていて、あれ?(’’)となったけど、なかなかよいです~♪

$Love Lavender-image