何か新しい香りがほしいなぁと思ってたところでモニターさせてもらうことになった

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」♡


$Love Lavender-image

ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」

2012年の誕生以来、世界中で売り上げNo1を記録し
瞬く間に話題となったオーデパルファンが遂に日本に上陸とのことで
わくわく♪
洋雑誌のサンプルでもたまたま見つけれなかったのでうれしいです^^

9月1日に発売されました^^

$Love Lavender-image


紹介されている香りはというと

≪トップ≫
ハッピーなオーラあふれるブラックチェリーと、フレッシュで弾けるようなベルガモット。
≪ハート≫
女性らしいブルガリアン ローズと、ターキッシュローズの甘美なハーモニーが広がります。
≪ラスト≫
パチュリとブラックティに寄りそうように、トンカビーンがエレガントに香ります。


早速つけてみると
まさに 女子!なブラックチェリーとベルガモットがすごくよく香ります。
ローズの華やかさもきちんとあるし
私の好きなパチュリも効いててポイントになっていますドキドキ

ローズが苦手な私ですが2種類のローズが入っているけど、これはなんか違う!
とっても大人キュートな香りで気に入りました♪

友達と映画に行くのに早速つけましたが どこの?とメモしてたし
香りの好みにうるさい主人にも褒められたし 男女共にウケがいいですね。

暑いときはさっぱりのをつけるので、これからの季節にこれを楽しみたいな♪

$Love Lavender-image

ボトルもすごく可愛いので見に行ってみようと思います♡


香りのサンプルもプレゼントしてるみたいなので見てみてください^^



ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています