イプサから新しくでた ファンデーション
IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」を使ってみました!



$Love Lavender-image

全6色 25g  税込4200円(本体4000円)


極度の乾燥肌にも「のり」「もち」を実現する
ファンデーションとの事で。
日によってかさつきが気になってノリが化粧のりが悪い私なので、その のり と もち に期待です^-^


とっても伸びがよく、

Love Lavender-image Love Lavender-image

あっという間にきれいに肌になじみました

$Love Lavender-image

ただ、今回すごく残念だったのが 色が選べないモニターだったのと
明るいイエべの肌の私にきたのが1バン濃いカラー103 オークルだったのです^^;
明るく映っている画像でも濃いのがわかりますよね?
なので、これをつけて母と会ったら、日焼けした?と聞かれちゃいました^^;笑

ファンデーションはすごくよくて、下地のあと少量を手にとってそのまま手で伸ばし
たしかにノリがよくて、使ってるパウダーとも相性もよくて使用感が気に入っただけに残念><


伸びがよく、朝使って夕方まで化粧直しを1度もしなかったわりに崩れてなかったので
優秀なお品です。乾燥も感じなかったし。

他のファンデーションとまぜて使えそうならぜひそう使いたいし
シェーディングのように使おうかなとおもいます^^

他のカラーで自分にあうものがすごく気になります^^
近々見に行ってみようかな~



IPSA公式サイト

「イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています」