前にも載せたかもですが、ハンカチやハンドタオルを収集しています^^
最近はちょっと我慢してたのですが
今月いっぱいでセリーヌのライセンス契約が終わってしまうとのことで
セリーヌのタオルを買いに、やっと行けたのですがほとんど残っておらず。^^;

$Love Lavender-image

でもとりあえずこれだけ買えましたー^^
傘もしっかりしたものを持ってないので、CELINEで大事に使おうと買いました^^




先日掃除をしていて発見した、きっと雑誌の付録だったのだろうドットのクラッチバッグ兼ポーチ。これがなかなかいい感じでして よく使ってます^-^

$Love Lavender-image



そして友達に今日もらったerbavivaのギフト^^

$Love Lavender-image

人にあげたことはあっても 自分で使ったことがなかったのでうれしいー!!!
私の好きなマンダリンの香りだしーーー☆

使うの楽しみです^^