我が家にはわんこがいて 溺愛している と自他ともに認める親ばかっぷりを発揮している私です。^^;

この子と住み始めてから わかりやすく外出の回数がめっきり減り
いっしょにいる時間がすごく長いです笑

そんなわんこ家の我が家が今回使わせてもらったのがOPPO RollpaperHolder。



$Love Lavender-image

犬の顔がちょっとあれなんですが(笑)
トイレットペーパーホルダーです。
わかりやすいように多くペーパーをだしております。^^


ペットを飼うと家での使うティッシュの量がはんぱじゃないんですよね。笑
少しだけ使ったときはトイレで流したりできるのでトイレットペーパーが使いたいんだけど、そのままおいておくのはちょっと・・と
いうときに使うといいアイテムがOPPO RollpaperHolder

Love Lavender-image Love Lavender-image

自分で組み立てると知り、ちょっとそわそわしたのですが
説明書を見て簡単に作れました^^

Love Lavender-image Love Lavender-image

我が家はよく使う脱衣所のドアにひっかけたいと思っています。
ケージやカーテンレールにひっかけて使ったりするようです。

たしかに便利でペーパーが見えないのでいいんですが
ちょっとデザインが、うーん。今一つかな?といった感じです。

945円とお安いので仕方ないのですが厚紙で、工作っぽさがあるので
インテリアになじむかといえば そうじゃないかな?^^;

他に柄物もあって、それがもう少しおしゃれだったらすごくいいかなぁと思いました。

ただトイレットペーパーがすぐ使えるのが本当に便利で楽です☆

テラモトさんのHPでペット用品OPPOのほかの商品もあるのでそちらも
色々みて気になっています~!!

テラモトファンサイトファンサイト参加中