限定色を買ってから、すごく気に入ってリピ買い3度目の
コフレドール スマイルアップチークス^^

今回はローズ を買いました


$Love Lavender-image


中央のバラのような柄の部分がカラーで
周りでつやを演出♪

$Love Lavender-image

このツヤ感がお気に入り♡
もちろん色も好きです!
最初に買ったのは限定のローズピンク?みたいな名前でした(容器を捨ててしまったため覚えが><)
その色が1番好きだった!


2番目は左のピーチベージュ。
私には色が薄くて物足りなかったかも。

$Love Lavender-image

今回のローズはすき^^

このチークは真ん中のカラーだけを使いきってしまってまわりのツヤパウダーが残りがち。
ツヤパウダーはお気に入りなので他のチークと合わせてつかっていますが

スマイルアップチークスはとにかく楽なんですよね~!!
色をつけて ぼかしパウダーでくるくるするだけで上手いぼかすことが出来るんです。

無くなるのも早めなきがするしコスパは決してよくないですが、それでも大好きなアイテムでした^^