先日のモニター記事の際、買ってあると載せてたクリニークのフェイシャルソープ
リキッド フェーシャル ソープ

使ってた洗顔を使い終えたのでこっちを使い始めました^^

$Love Lavender-image



プッシュするタイプの洗顔は楽でいいなぁ^^
手にだすと透明で固めのジェルです

$Love Lavender-image

無臭!

泡立てようのツリーを使わず手で泡立ててみると すぐに細かな泡ができます。

$Love Lavender-image

しっかり泡立てると気持ちよかったです^^
笑い終わった感じはさっぱり。突っ張った感じも特にありませんでした。




かなり容量もあるので長く使えそう^-^