$Love Lavender-image

長い間ずっと人気がある
エスティローダー アドバンス ナイト リペアがリニューアルされたということで
エスティローダー アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱのサンプルを使わせていただきました^^

エスティローダはBB数年前にBBクリームを買ったのとグロスを使ったくらいで
スキンケアははじめてです!

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II

$Love Lavender-image


今回はサンプルサイズを2個使っています^^



HPより抜粋してみました

★“浸透性抜群”「 アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ」の特長★

①DNA研究の新たなる一歩
時代や環境の変化とともに深刻化する女性たちの肌悩みを根本から見つめ、30 年以上研究。
そして辿り着いた、若々しさへの新たな手がかりから、新 アドバンス ナイト リペアが完成しました。

②夜間美容の新テクノロジー
肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、夜間の浄化プロセスに着目して
開発された、エスティ ローダー独自の「 クロノラックスCBTMテクノロジー」。
一滴一滴に凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、最大限に効果的に、うるおいを与えます。

③日中のダメージからプロテクト
紫外線や大気汚染が引き起こすダメージは日々深刻に。
そこに着目した独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。
モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守ります






夜寝ている間に肌のダメージを回復してくれる美容液♪素敵ですね、むふふ

$Love Lavender-image

写真ではわかりずらいですが、手のひらにだすとうっすらオレンジ色のとろみのあるテクスチャー。なんか梅酢のような、なんだろ、そんなような香りがします。

とろみがありますが、お肌に伸ばすとスーっと浸みていきます。ベタベタする感もなく。
翌日は頬を触るともっちりしていて すっごく調子いい。
こんな風に効果があると毎日のスキンケアが楽しみになりますよね♪

夜に集中して効果を発揮するっていう点もすごく気に入りました
寝ている間にこの子が頑張ってくれるわけですからね♪

1本使ったところですが、改めて美容液の効果を感じました。
30ml 8925円とお高いけど値段の価値ありです、うん!

ちなみに昨日お泊りに来ていたコスメ好きな友達にも使ってみてほしくて
夜いっしょにスキンケアの際使ったらすごく気に入ってました^^

いっしょにカウンターに見に行く日も近い!?笑

エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています