ここ数日、暑さがいつもに増していますね!
毎日汗だくです^^;

ベタベタするのでクールシートなどを持ち歩いて体をこまめに、ふきふきしています。

このあつーい時期にぴったりな
シエル エトゥベラのアロエベラ ウォータージェル を使ってみました^^

$Love Lavender-image


アロエベア90%配合されているアイテムです^^
アロエベラの他にも、ダイズエキスやカミツレエキス、高麗人参エキス、ラベンダーやセージのエキスなどなども入ってます。

$Love Lavender-image

蓋をあけると、ぷるっぷるなジェルがとっても涼しげでいいんです♪
香りもさっぱり☆


$Love Lavender-image

こういう透明なジェルのような物質って見るの大好き☆

肌に伸ばすと スーっとお水のように変わり気持ちいいです。

我が家はわんこと暮らしていて暑さに弱いので なんと24時間エアコンつけっぱなし^^;(電気代怖い)
わんこは快適ですが私はやっぱり乾燥してしまいます。
これなら手軽にうるおい補給できるし、気に入ってます。
冷蔵庫で少し冷やして使うとひんやりしてて気持ちいい!

顔にも使えるようなので、すっぴんの日に体といっしょに塗ってみようかなぁ~^^



7マルシェ ファンサイトファンサイト参加中