日常の生活用品は色々試して日替わりで使ったりするのが好きです。
洗剤類など香りを変えるだけでテンションがあがって それだけで家事が楽しくなるので^^
芳香剤もその1つ。


今回は新商品が発売された消臭芳香ブランドGladeの
「スクィーズ&フレッシュ」を使わせていただきました~!
グレード スクィーズ&フレッシュ


$Love Lavender-image

Gladeは以前から好きなブランドですラブラブ!

キャンドルも色んなのを愛用していますが。グレードのはお手頃で香りがよいので大好きなんです☆


香りをしぼる様な体験が出来る「スクィーズ&フレッシュ」

お花や果実の香りをしぼるような、って表現、すごくいい!フレッシュですごく魅力的です!

私が使ったのは ハニーフローラル&ラフランスの香り。
見た目の可愛い。ラブラブ

$Love Lavender-image




写真のようにボトルのくびれ部分をギューっとにぎるとスプレーが噴射されます。
ボタンがないのが不思議で。

$Love Lavender-image


ふわ~っと香るのですが、すごくいい香り!!!!
トップノートに ペア(梨)
アップル、モーニングデュー
ミドルにハニーサックル、フリージア、ミュゲ
ラストにオレンジブロッサム、ホワイトウッド

と香りは説明されていますが
甘いけど、甘ったるいのではなくさっぱりしていて 暑い日が続く今でも平気な香りです^^
よくあるフローラルじゃなくて梨の香りがあるので全然違うんですよね。

我が家はわんこがいるのですが、この子のためにあんまりキツイ芳香剤は使わないようにしているんです。これなら大丈夫☆

主にお客さんが来たときの玄関で 使おうと思うのですが
香りすぎず、すごくいい香りがすると早速友達に褒められたのでうれしい!!!
サッカーやゴルフなどスポーツをよくする主人の靴が におったりしないか
いつも気になるのですがなんだか上手に消えているような気もしました!^^


嬉しかったので、次の日スーパーで見かけたこっちの香りも思わず買ってしまいました(笑)

$Love Lavender-image

リネンのを買ったのですが、今回お試しさせてもらってる
ハニーフローラル&ラフランスの方がタイプでした


このスクィーズ&フレッシュのいいところは つけかえ用があるところ!
付け替えれるのはエコだしお得だし嬉しいですよね。

見えるところに置けれるデザインなのも とっても気に入りました!

他の香りも気になっちゃうな。新商品のリリー&ピーチブロッサムは先日まだ近くのスーパーでは売ってなかったので見つけたらチェックしようとおもいます(^0^)/


ジョンソン社のPR活動に協力中