今日はデパートで働いてる友達から優待セールのお誘いをもらったのに行けずに
残念 だけど、色々買っちゃうので行かなくてよかった?とほっとしている1日です(笑)


コスメカウンターめぐりなんてしたら、欲しいものだらけで(^-^:)☆

そんな私がデパートへ行ったら売り場へ必ず立ち寄る
クリニークさんより8/23に発売される
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラスをお試しさせていただいてます!

$Love Lavender-image

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

私クリニークのコスメ好きで、色々使ってるのですが
スキンケアで ふき取り化粧水だけはどうしてもお肌に合わなくて。サンプルもなかったので
購入して、まるまる1本もデカボトルをそのまま持て余しております。^^;
こういうことがあるので、こうやってサンプルを使わせていただける機会を
もらえることは本当にありがたいですキラキラ


さて♪今回使っている新商品の
ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
どんな商品かとHPによると

■進化した黄色い乳液「DDML+」
クリニークがNYで設立された1968年以来、
世界中で支持されているロングセラー乳液がさらに進化して誕生した
「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス」。
現代の過酷な肌環境に合わせ、「バリア機能」をサポートすることで
うるおい続ける肌に導くモイスチャライザーが、誕生。



そう、この乳液黄色いんですよね~!!!
珍しくてクリニークでしか見ないから印象的なんです(^^)


$Love Lavender-image

朝晩、化粧水後にこちらを顔になじませます。
匂いもなく、やわらか~いテクスチャーです。
この薄い可愛い黄色がなんだかテンションあがります♡

伸びがよく、この量でしっかり保湿できます。ちょっと多いくらいでした 笑
なじませたあと、お肌にぴったり手が吸い付くような感覚があります♡

刺激もなく香りもないので、敏感肌の方にも使えるんじゃないかな?と思うくらい
シンプルで、水分や油分をきちんと補う感じの乳液です^^

化粧水は残念ながら私にはあわなかったけど
実はクリニークの洗顔を買ってあるのであわせて使いたいな^^


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中