今日は大好きで愛用している ヘレナ ルビンスタインさんより8月1日から新しく発売する
シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフをお試しさせていただいてますニコニコ

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ 5,880円(税込)

$Love Lavender-image


ヘレナ史上はじめてのエバーフレッシュ スマッジプルーフマスカラ。
エバーフレッシュ スマッジプルーフマスカラとは
開封後も乾きを抑え、 使い終わるその日まで、
なめらかな使い心地が続く史上初*のマスカラのことらしいです!
はじめて知りました!!
ヘレナのマスカラは割と最後までカラカラにならない印象があったのですが
もっとすごいんだと思うと早くも嬉しく興奮しちゃいます^^笑



Love Lavender-image Love Lavender-image

長さ1.4mmのセルロースファイバーで長さを作り
独自の新形状ブラシが作る、どこから見ても美しい扇状の広がりのパノラマロングな仕上がりを作れるマスカラ。このブラシ、使ってるHRのより小さ目で塗りやすそう!

ゴールドに刻まれたロゴもゴージャスで好きです^^

そしてこのマスカラ、 'スマッジブルーフ'
時間が経っても皮脂などのにじみに強く、ぬるま湯で簡単に落とすことができるそうです。

早速使ってみました。
わかりやすいように1度塗りで。

塗る前と塗った後。目

Love Lavender-image Love Lavender-image

すごく自然!だけど、扇のような というのが納得!形がきれいになってる気がします。


Love Lavender-image Love Lavender-image

私マスカラ塗るの下手なんですが、塗り方にならってやったら簡単にいい感じに出来上がってそれがとても嬉しいです!!!
あと黒の色が綺麗。キラキラ
不自然な黒は嫌だけど、これはしっとりしていて目が綺麗にみえるような黒。いい色です!

上まつ毛は、ブラシの側面部分を使って、ジグザグせずに 一息にまつげの先端にむかってまっすぐブラシを動かすこと!

したまつ毛は画像では塗ってませんが、先端を使って塗布してから、側面部分でとかすそうです。
私でもできるから、これは便利!とても塗りやすいです。グッド!


そしてこのマスカラはお湯でオフできるのもポイント。ひらめき電球
1日全然にじんだ感じはなく、さすがHR!だと思いました。

そしていざクレンジング!
私はお風呂でクレンジングするまえにシャワーでまつ毛だけなじませてみましたが
きちんと落ちそうです。シャワーを直接かけてないので、100%落ちてないですが
シャワー直接かけたら簡単に落ちそうです!


丁寧できれいで自然なまつ毛が1番だと思うこの頃なので
本気でこのマスカラははまりそうです!
マスカラで、ゴテゴテになってしまう私と同じような人にぜひ使ってみてほしいと思います!


ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています!