@コスメでも人気のあるチャコットの下地、お試しサンプルをモニターさせてもらってます!



HDエンリッチングO2ベース音譜


$Love Lavender-image


バレエなどの舞台などで使われるチャコットは「子供が使っても安心・安全の高機能メイク」を
広く展開していて有名。

チャコットといえば お粉!のイメージ、みなさんそうじゃないですか?
私も昔カバー力のよいチャコットのお粉使ってました。^^
そのチャコットの下地となると カバー力に期待!!

$Love Lavender-image

 ◆ハイビジョン対応!透明なカバー力効果
   超薄膜板状アミノ酸処理セリサイトを配合。光透過性のある半透明的な薄膜板状の
   セリサイトなので、白浮せず重ねるほどに透明感を損なわずカバー力を発揮します。
   また表面を保水力と撥水性に優れるアミノ酸で処理しているので、乾燥に強く、化粧崩れを防ぎます。

  ◆肌の内側と外側から!Wの凹凸補正効果で理想のツルツヤ肌GET!
   「О2キャリーBTX」が素早く肌に浸透し、角質層内部に酸素を運び、90秒で内側から
   肌を押し上げます。このインナー3D効果で補正しきれなかった凹凸は、
   伸縮自在の「ストレッチウレタンパウダー」が外側から埋め込みます。

-HPより-


塗って90秒で肌をフラットにする!というキャッチコピー すごい!

$Love Lavender-image

固めのしっかりしたテクスチャーです。



$Love Lavender-image


軽く伸ばすとこんな感じ。上のほうはわざと残しています。
固めのわりに、伸びは悪くありません。
そしてすごいカバー力!

小鼻、頬の毛穴はきれいに隠れたし、うまくいかない日もありましたが私の肌そのものの調子が悪かったからみたいでした。
カバー力高いものはやっぱりほしくなる。。。
この小さいサイズで3週間程度使えたので、現品購入考えてます^^


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

HDエンリッチングO2ベース