この1週間
エスプリーク ビューティフルスキン パクト UV とエスプリーク マルチカバー持続 化粧下地でメイクしています。



安室ちゃんがモデルを務めるエスプリーク、リップを使っているし
CMで見てても可愛いなぁと思ってました♡

ファンデーションは カバー力があるのに 素肌感をだせるということですごく魅力的なアイテムです。
下地は毛穴や赤みなども簡単にカバーできる下地。


$Love Lavender-image

コンパクトはダイヤ柄でゴージャスですが軽くて嬉しいです。♡




まず下地。写真はちょっと多めにでちゃってます^^;
するする伸びて、なじみもなかなかよいです

$Love Lavender-image


毛穴が気になるところは丁寧にトントン。しっかり隠れます
赤みがきになるところもきちんとカバーできます。
生理後のひどいにきびにはさすがに完璧には隠れませんが、他はクリア!
お肌も粉っぽさもなくしっとりしてます(^-^)


あとはファンデーション。の2ステップで1週間すごしましたがこれで十分かも。

最近はBBクリーム、パウダー。だったので、パウダーに比べたら
久しぶりにつけるファンデーションは手こずり、初日は厚塗りになってしまいました^^;
が、だんだん慣れてきて 本当にうす塗でOK!だという結果に!
ファンデーションはほんとどんどん進化しているなぁという印象。
きちんとアラはカバーできるのに、素肌感に近づいてる気がします。


$Love Lavender-image



エスプリーク について詳しくはこちら