以前他のボディシャンプーの詰め替えを買いに行ったドラッグストアで見て
気になっていました。このボディーシャンプー!
レイヴィーシリーズの中で一番人気商品の
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク。♡をモニターしています!


photo:01



ゴートミルク(ヤギ乳)は古代クレオパトラが美肌を保つために入浴時に使っていたというもの!
牛乳と比べ脂肪球がとても小さくて保湿成分が角質層まで浸透して
お肌のうるおいを長時間守るものらしいです。



photo:02




山羊の絵が可愛くて、ボトルのパケも重要なのでいいなぁと★



パケのパッと見から ミルクの香り をついつい連想されてしまいますが
ちがいました!

フローラルスイートの香り。とされていて
ゆずやイランライン オレンジ、すずらんローズ、ジャスミン、ネロリなどなど
たくさんのお花のブレンドで、お花畑!です 一言でいえば★
すごくすごく良い香り。


泡立ちがすごくよく、程よくしっとりとした泡で
香りもよいから 体を洗っている間すごく気持ちいいです。

サイズは3種類 250mlで480円 500ml 680円  1150ml 1,200円
250mlでけっこうたっぷり入っているので、1150ml買ったら何か月使えるだろう?

他にも5種類のボディソープを扱っているので、そちらも気になります☆

アクシスファンサイト参加中