ちょうどクレンジングオイルがなくなり、オイルじゃなくてミルクか何かにしたいなぁと思いながらドラッグストアで検討しつつ いいのが見つからずオイルを買って帰ってきたその日の夜
癒 クレンジングバーム のモニター募集を見つけ さっそく応募しました。


柚子の香が大好きなのと 使えば使うほど とろける感覚に夢中になるというクレンジングバーム



見た目はすっきりとしていて柚子の香に期待大★
ジャータイプ好きです。 



photo:01



中に入っているスパチュラをですくって使います。


photo:02



これが見た目より柔らかく、サクっととれる感じ。


photo:03




サクっとしているんだけど、手のひらに移すと不思議なほど 「とろけ」ます!
お肌に乗せるとスルスルととろけて、伸びがすごくいい!
オイルのようにヌルっとするのとはまた違う。スルスルって感じかな音にすると。

柚子の香りも期待通りです★★
私は柚子の香が好きなので、この手のものにはちょこっと厳しいですが
このバームの香りは柚子の自然な香りですき。

香りに癒されながらスルスル、くるくるマッサージ。
メイクがきちんと取れるのか、普段オイルを使っていると不安ですが
3~5分マッサージして流すと きちんと落ちています。
お肌のつっぱりも、落としすぎた感 もないし、良い感じです!
最近アイメイクも薄めだったので、今度少し濃い目のメイクで落としてみるのも楽しみかも。笑


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中