最近買ったコスメの紹介☆

Paul&joeの化粧下地。こちらアットコスメで人気、使ってる人が周りに多く
いい化粧下地を聞いたらこれと答える人が多かったので 買ってみました!
あれだね、Paul&joeは見た目が本当にかわいいところから 惹かれますよね。

春夏用?のSPFが高い方の新作をGETしました。
前からある方は使ったことがないので、そちらのサンプルもいただきました^^


photo:01




ワンプッシュで満足な量ですよ~といわれたのですが、私もう半プッシュしないと
満足いかないんですが、顔が大きいということかな・笑
思ったよりテクスチャーはしっかりめで、膜が張ったというかんじ。
手持ちのファンデやパウダーとの相性がいまいちで、ファンデーションもあわせたほうがいいのか!?と思ってるところに
サンプルもらっていたクリニークのイーブンベターのパウダーファンデとあわせてみたら
これがけっこう気に入っています。イーブンベターか。ふむむ




あと先日洗顔料を買いに行ったドラッグストアでエビータのスプレー化粧水。
朝、面倒くさい時にいいかなとおもって購入しました。お値段1300円ほど。
30~40代の女性になんちゃらかんちゃら と書かれててけっこう売れてました笑
スプレーは便利なのですきです^^
1日使っただけなので、まだなんともいえないけど、なかなかよいのでは。
たくさんスプレーしないとモチっとはしませんけど。あと、目を閉じてても少し目に入っただけですごく痛い(;;)しっかりつむらねばなりません。

あとは 500円きって なかなかよかったニベアのディープモイストリップ。
オリーブとレモンの香り。香もさわやか。はちみつはおいしいとのことなので、そっちもいいなー
リップクリームはベッタベタというより ぬるぬる みたいなのが最近すきです笑



photo:02





iPhoneからの投稿