モニプラさんの案件に久しぶりに参加しています。
ちょうど先ほどのエントリーに書いた通りお肌迷走中なので。笑

昔の私は自分の肌のことなんて全然考えてなかったので
今になって、やっとか。という感じですが
この5,6年でだいぶ知識もついてきたと思います。

だけど、
だけど
近頃はニベアでニキビ拵えるところだし。。

私の目指したい肌は つるっとゆで卵肌!
目指すのは自由ですからね笑
いや、ほんと。
昔はサラサラのお肌にあこがれていたんですが

最近はつるっとツヤのあるお肌の女優さんやモデルさんを見ると
いいなぁ。と思います。

毛穴のない、ニキビや吹き出物のない つやっとしたお肌。
あこがれる。。。


敏感肌・不安定肌には薬用ミスト保湿のアルージェ モイスチャー ミストローション ←参加中

アルージェ モイスチャー ミストローションⅡ