本当にものすごく久しぶりに書いてみるので、使い方もぜんぜん違うしとまどっております(笑)


いろんなことがあり、しばらくの間色々しなくなっていてブログも忘れていました。
夏前に 実家の12歳になった愛犬が突然天国へ行ったのが1番の原因です。
彼はこれからもずっと近くにいてくれるような気がします。
今でもつらくなるときがありますが、もちろんそれだけ愛しているからだと
許してくれているとおもいます。^^


ふと、アメブロどうなってるんだろうって気になって
過去の記事などを読んでたら、また書きたくなったので
またぽつぽつ書きたいなぁと★

今まで読ませていただいたいた方々のブログにも
またおじゃまさせていただきますので、よろしくおねがいします!

とりあえずこっそり書いてみました^-^