マウイ島とオアフ島に行っていた両親が帰ってきました。
もらったお土産から 本当にハワイの匂いするんだよねー。
それがたまらないのです~。匂いに敏感だから お土産入ってる紙袋もくんくんしちゃうよね。たは

すごくすごくリラックスできて良い旅行だったみたいです。
写真見せてもらったけど、いいなぁ~~!!!!
両親のおかげでますますハワイ行きたい病です!

とりあえずもらったクッキーコーナーのチョコチップクッキー食べてます。ばかうま!
パンケーキも早く焼きたいなぁ。

$Love Lavender-ipodfile.jpg

沢山のギフトを買ってきてくれたんだけど、コスメをパパっと写真のせますです。
頼んでいたメイベリンのリップバターは 母が見てくれたお店では見つけれなかったとのことで
残念でしたがそれよりもっと嬉しいー!


1番嬉しかったのは オアフ島のノースショアで大人気の石鹸などのお店。
そこのアロマミストとまるで虹☆なソープセット。ハワイ~~!!な香りがします。
これのにおいを嗅ぎながら写真見せてもらってましたよ(笑)浸るために~~!

Bath and bodyworksもいつの間にハワイ上陸したんですかね~!
2009年くらいに行った時はなかったです。
ハンドソープと抗菌ジェル。母ちゃんのセンスがよくて嬉しいです(*^-^*)

OPIの私が好きなネオンコーラルと、SecheViteのトップコート。
結構人気があるお花が入ったキューティクルオイル。
メイベリンのリップがなかったから、代わりにブロンザー買ってきてくれました。これよさげ!

沢山ありがとう たまにこのブログを見てるママさんへ(*^^*)

Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg