美容液をこっちに変えて使っています。
フォーエバー リブレイター セラム。

コスメの中でハイブランドならイヴサンローランが好きです。
きっかけはコンシーラー ラディアントタッチ。
口紅。ネイル。アイシャドウなどを愛用しています。

メルマガで気になってたこちらの美容液。フォーエバー リブレイター セラム。

$Love Lavender-ipodfile.jpg

ボトルがピンクでときめきます。♡
きちんと感 もあって、やっぱりイヴサンローラン、素敵だなぁ。

$Love Lavender-ipodfile.jpg

素早く肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた凛とした印象の肌へ導くイヴ・サンローランの
『フォーエバー リブレイター セラム』 。
「フォーエバー」シリーズの中でイヴ・サンローラン独自成分「グリカンアクティブ*」を最も高い濃度で贅沢に配合した美容液
『フォーエバー リブレイター セラム』 は肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導きます。
                  -HP参照-


美容液はみんな同じ匂いなのかな?以前のと同じ匂いがする。でもこっちのほうがキツくない。

まずそれが嬉しかったです(笑)




$Love Lavender-ipodfile.jpg

美容液は使ってなんぼ!と思いはじめたので毎日のスキンケアに欠かさず使いました。
やっぱりね。お値段もあるかもだけど、いいですよ。

私はやっぱりイヴサンローランと相性がいいんじゃないかなと思う!(嬉)


肌のハリが違う。って鈍感な私でも気づいた日があったし。特に頬かな。
いつもより毛穴が目立たないそんな感じがする!
私の手がでかいのもあるけど、毎日使ってたらあっという間になくなってしまいそう。

一緒にルージュ ピュールクチュール ヴェルニをモニターしています。ものすっごいピンク!
なので毎日どんなメイクでも使えるって感じじゃないけど、今度それも紹介します☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!