最近生活リズムが乱れに乱れております。(;;)
主人の夜勤週間が終わると、すっかり夜型になっているけど
それでも次の日。早く眠くなった日は我慢してPM11:00時頃寝て、でもAM2:00には起きてしまう などを繰り返している最中です。(^^;)


モニターしていた商品の期日あったので急いで記事を書きます!
試しているのはAQUALIVE エッセンスフルクリーム。

$Love Lavender-ipodfile.jpg

一緒にサンプロテクターとフェイスパックも一緒に。

$Love Lavender-ipodfile.jpg $Love Lavender-ipodfile.jpg


30代、大人の肌に手応えを のキャッチコピーに惹かれます!
毛穴の開き、乾燥、はり不足 をメインに補うクリーム。

成分は以下

エッセンスフルクリーム:
水・水添ポリデセン・BG・グリセリン・DPG・水添レシチン・アセチルグルタミン酸・アルギニン・オレンジ油・グリシン・テアニン・ヒアルロン酸Na・ヒドロキシプロリン・プロリン・ポリグルタミン酸・リシンHCl・水溶性コラーゲン・EDTA-2Na・PEG-400・(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー・カルボマー・ポリアクリル酸Na・ミツロウ・塩化K・塩化Na・水酸化Na・フェノキシエタノール


とろーんとした無臭のクリームです。

$Love Lavender-ipodfile.jpg

私クリームは固めが好きです(^^;)(笑)このとろーんとした感じが好きな方が多いのかな?
最近とろーん系多いですよね。固めクリームが減ってる気がします。

とかなんとかいって、ちょうどクリーム無かったので こればっかり使ってました何気に。

かゆくもないし、塗り心地は好みの問題で、なんかベタベタする気がするんだけど
お肌の調子も悪くないです。

一緒に頂いたパックは、残念ながらあまり肌に合わず水分が補給されてる感があまりしませんでした(;;)なんか分厚く感じたのです。普通?もう少し薄いほうがつけやすいかな と思います。

日焼け止め下地は1度使ったけど、
なかなか良い感じで エクセルのパウダーとの相性もいいので
これからの時期にぜひたくさん使わせていただきます!

クリームは振り返ると やっぱりなかなかいいのだと思います(^^)
敏感肌なんだなぁと意識するようになってから特に、色々かゆくなったり ぽつぽつが出ちゃう中で
なんともなく、お肌に優しいのって1番かも!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!