モニター中の ロレアルのリ​バイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
2回目の記事です!

全部で2~3週間使い続け中。

 $Love Lavender-ipodfile.jpg

香りが濃いので、それが気になっていましたがようやく慣れてきました。
香りそのものは美容液に多い香り。というかみんな同じなのかな?大体^^;
本当に、香りだけもう少し優しくなったらいいのになぁ~。

最近漢方をもらいに行きそびれていて ホルモンバランスが崩れているのにもかかわらず
お肌がそこまで荒れていないのは、きちんと毎日面倒くさがらず美容液も使ってるからじゃ?笑 と
気分的なものもあるかもしれませんが、効いている気がします。

効果があるような気がします。

配った友達の中には美容液を使った事のない子もいて、朝のお肌の調子がなんとなくよかった~!
と美容液の購入を考えていました(^-^)

この美容液が当たるプレゼントキャンペーンも行われているので、気になる方は応募してみてください

「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」