雑誌でもよく見るオイル美容 が気になって 今iherbでも注文しているのですが
そんな私が とっても気になるヘアケアオイルのモニター参加しています。

モロッカンオイルが人気で気になっていた私に届いたのは ピスタチオオイル 10mlのお試しサイズ。
ブレイク間違いなしのアイテムなようで、嬉しい!

$Love Lavender-ipodfile.jpg

ピンクが可愛いパッケージです。♡




$Love Lavender-ipodfile.jpg

美容大国のイスラエル発。勝手なイメージだけどイスラエル女性って髪の毛きれいな気がする。。☆

と期待!


$Love Lavender-ipodfile.jpg


ピスタチオって食べるのも好きなのですが、美容にもいいんだなぁ。なんて考えながらフタを開けると
ぽわ~ん、と甘い 良い香り☆
おかしみたいな香りです。すきかも(*^-^*)

タオルドライした髪の毛に使って、ドライヤーで乾かすと、いつもより明らかにサラサラ。
もちろん、ツヤツヤ感もあり。まとまるし オイルっていいんですね。やっぱり。

昔肌も髪もオイリーだったので、そんな髪にオイルなんて考えられなかったけど
全然べたつきが無く、嬉しいーー!!!!

乾いた髪にもつけてみましたが、私はドライヤー前につけるのが気に入っています☆

パサついた毛先を中心になでなで。香りも癒されるので、使うのが楽しみになっています。
これから発売されていくアイテムなので、これは要チェックです。

使い終わるまでに現品が欲しくなるかもな。ふふふ。

フォーサイスショップ ファンサイト参加中

先行予約販売受付中 ジェノリス ピスタチオオイル