先日 欲しいなーと書いてた 最近TVのCMでおなじみ ヒアルロン酸配合の ちふれの口紅。
食事の買い物をしにモールに行った際、見て まんまとGET.^^; 

1本315円!ケースは別売りで105円カラ!


$Love Lavender-ipodfile.jpg

買ったのは 

118番と122番。どちらも'ピンク系' です。
NYXのクリーミーソフトリップを買ってから
ピンクのリップがすごく気に入って周りからの評判もいいので、すっかり ピンクにハマってます☆

ケースは105円からあり、この白いのと、イエローががったケースや シルバーチックなのが315円。
あとかわいらしい柄物なんかも。私は気に入らなかったのでシンプルな白に。しかも1つだけ^^;笑

中身だけでも使えないことないです。いちおフタみたいのもついているので、家でつけてくには十分かな?やっぱり不便なら また買ってこよう!


Love Lavender-ipodfile.jpg
Love Lavender-ipodfile.jpg


色はこんな感じです。^^

上が 118番。下が122番です。

使ったカメラアプリの効果で白くなってしまったけど、いい感じの色ですよ^^
塗りやすく、しっとりしていたし 315円でこのクオリティなら十分☆
NYXなどのリップには負けるけどね。(笑)国内でこの価格ってほかにないよね?

$Love Lavender-ipodfile.jpg

最後に
買おうと思ったけど、来週からハワイの母に頼むことにしたメイベリンのチーク。
youtubeでも人気ですよね~これ! 指で押すと ふわふわで不思議な感覚。
でも塗りやすくってよかった!

$Love Lavender