最近コスメ買うの我慢期間続いています。しょぼん

あ、でもアイハーブでクリームとか、クリームとか、クリーム買ったわ(笑)


いつも使ってるブロンザーが無くなりそうでなくならない。それを見て 日本のドラッグストアの
お気に入りをのせてみよーっと思って^^

さっくりいきます。自分のメモ^^

窓は拭いたんです。ササっと。拭いたらますます汚くなったのでスルーお願いします。(笑)

Love Lavender-ipodfile.jpg

Love Lavender-ipodfile.jpg



コスパ良しのルーセントパウダー
サナ エクセル クリアルーセントパウダー ナチュラル 2100円


$Love Lavender-ipodfile.jpg

これ、人気があると聞いて ちょうどMMUでもファンデーションでもない パウダーを探していた時に
購入したのですが、すきすき。軽いしテカりにくいし、コスパ良し!
1つマイナス点をあげるなら、大きいので持ち運びにむいてない所くらい。

最近持ち運びようのパクトが出てるみたいです。気になるなー




キャンメイクのブロンズファンデーション はかなり年月たってるので もう販売されていないし
なまえもわからず^^;

シェーディング用に購入して、全然減らなかったのですが 最近よく使うようになってきた!

薄い色2色なので色白でも使いやすいです。気に入っているので、新しいのを買いにいったら
パッケージがハイビスカス・・・!?と、焦ったけど柄は外箱についてて
中身はシンプルで安心した(笑)


$Love Lavender-ipodfile.jpg



あとは更に簡単に。


$Love Lavender-ipodfile.jpg


左から

・マジョリカマジョルカ ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン BK999
  (最初あんまり好きじゃなかったけど最近お気に入り!)

・インテグレート キラーウインク ジェルライナー BR610
(前ものせましたが、気に入ってます!もう1本買っておけばよかた(;;)

・K-palette リアルラスティング アイライナー24h
・レディオスカルリキッドアイライナー

オスカルはパッケージで うげげ。となったけど、確かに描きやすくいい!
リアルラスティングアイライナーよりこっちのほうが気に入ってるかも!

・セザンヌ 太芯アイブロウ ナチュラルブラウン
 (これは下に画像もう1枚はります。クレヨンチック!)


・コスマジック ロックオンブロウBR01
 (繰り出し式のアイブロウ。ななめにカットされていて、描きやすいです^^ らくちん☆)

・KATE デザイニングアイブロウ N
 (これもかなり古い!とても使いやすく、ノーズシャドウも近頃よく使います^^)
$Love Lavender-ipodfile.jpg


↑のセザンヌの アイブロウはこんな感じの繰り出し式です。
クレヨンチックだけど、色の感じはいい感じ。そして値段忘れたけど安かったし^^
また欲しいなーで リピ買いしたいアイテムです。

Love Lavender-ipodfile.jpg
$Love Lavender-ipodfile.jpg


ちふれのCMでやってる 315円のリップスティックが気になってる今日この頃です♡