今回もお洋服の話題です!
次回は日本のドラッグストアコスメで気に入っているものをアップしようと思ってます^^


先日そろそろ春物の洋服でも買ったほうがいいんじゃない?と旦那に提案し
ZARAとGAPが入ったモールへ。

旦那は身長190cm越えなので、日本の洋服屋さんだと大体 丈が足りません。(^^;)
スーツなども大体小さいし、せっかくよさそうなの見つけても、袖が短かったりして気の毒。

だから手頃な価格で洋服を買おうと思うと、ZARA。
H&MやTOP SHOPも大好きだけどこっちの地方にはまだないので、海外に行った時にまとめ買いしています。

普段あんまり大量に買わない旦那が、はじめて行ったアメリカで買いまくってしまい旅行の最初の数日で宅急便で買った洋服を送らなくてはいけなくなった思い出が(笑)よっぽど嬉しかったんだろうな。w 

GAPは好きじゃないらしいので、ほとんどZARA。
あんまり欲しいものがない。と生意気をいいつつ しっかり上下に靴までGETしていた。謎。(笑)

ほかのお店もそうだけど、同じようなものがたくさん並んでて
わけがわからなくなって、購買意欲がなくなっちゃうことが多いんだけど
久しぶりのZARAは春ものが多くカラフルで楽しかった~☆


靴もサイズが多いし、可愛かった~☆ だけど迷ってやめました。まだ考えてるけど(笑)



連れて帰ってきたのは このノースリーブシャツ。ミントカラーがキレイでふわっとしてて気に入って☆

$Love Lavender-ipodfile.jpg


この襟のアクセサリも好き^^ すけすけなので(すけすけって改めて書くと笑えるw)
中のタンクトップも一緒に☆
レモンイエローの洋服も欲しかったけど、サイズ無かったり、黄色は似合わい色だったりで断念。

$Love Lavender-ipodfile.jpg


そのあとGAPでもう1枚カーディガン。
ネオンオレンジのフリルが気に入って。軽くて春っぽい。☆
そしてセール価格から20%オフだったので、安く買えました^^もう1色欲しかった!

$Love Lavender-ipodfile.jpg


最後はF21で買った レース3種。1枚1280円!と激安のトップス。
キャミやタンクトップやTシャツを中に。ワンピもいいし、シャツでもいいし。便利そうです^^
ガンガン着たいアイテムは、この価格で買えてありがたい☆

$Love Lavender-ipodfile.jpg