前にも書いたかもですが、何にもしたくない病がでていて何事も怠けてました^^;
大好きな買い物もする気が起らず、心にぽっかり穴があいた。そんな感じ。

大好きな友達に相談して、すごく素晴らしい答えをもらって なんだか気が晴れました。

頑張ろう!


先週 何気に撮ってた写真。




まず、スタッズシューズ。
だいぶ前に買ったもの。レオパードと2足ほしいので、1足は安いのを購入しました^^
3000円だよ!痛くても、納得できる値段です。わーい!



photo:01




Glossy Boxに入ってたBurt beesのプロポリスのデイクリーム。
はじめ香りに違和感だったけど、今は気に入ってます。 あ、ゴミはいった!って思いながらの写真。

photo:02




漫画は読みます。だけど、ゾンビのとかばっかり(笑)^^;
昔 大好きだった いくえみ稜さんの漫画を偶然みつけたので買ってみました。
まだ読んでないんだけど、絵がちょっと変わったかな?

photo:03




CMで見て気になってたハーゲンダッツは旦那さんが買ってきてくれた。
これ、超!おいしい!です! とけかけた感じに食べるとやばいです。
おいしすぎてまた買ってきてくれた。すぐ食べた。

photo:04



友達のチュールスカートと光の具合が可愛くて思わず撮った写真☆
写真ブログはじめようと思っています。なんでもやりたいことは、やらなきゃね!
ちょっと元気でてきたので、コスメハント再開したいです。☆


photo:05




気分が乗らない時は、身をまかせてそのまま落ち込んでいればいいと思うけど
楽しく人生を過ごしたい。せっかく生かされているんだから。
周りの人への感謝の気持ちを再確認した今日この頃です。