$Love Lavender

観てきました^^
今までの全作見てるので これも楽しみにしていて^^
1番好きなのは2.

なんでもシリーズ物はマンネリしちゃうけど、しょうがない。
これはハイテクなスパイグッズが沢山でてきて スパイ物好きな私は楽しい♪

今回はスタント使わないでトム本人がアクションするシーンが多かったみたいで やる気もすごい!
ドバイの超高層ビルのシーンもハラハラしたし、砂嵐の中のアクションも個人的に面白かった~!

ノンストップで最初から最後まであっというまでした^0^

キャストも好きな俳優が多くて ハートロッカーで一躍有名になったジェレミーレナーいたし
ちょこっとだけ最初にでた ロストのソーヤ役のジョシュホロウェイ に思わず「ソーヤ♡」と
目が♡になりました^^ 


$Love Lavender


ジェーン役のポーラ・パットンさんもスタイル抜群でキレイだった~!

$Love Lavender

映画はよく見に行くけど、昔はパンフレット絶対買ってたんだよな~
高いから買わなくなって(笑)1000円とかしたし(><)

映画の見た記録にこれからはチケットとっておこうかな~!
2012年から2013年にかけて何気に見たい作品がいっぱい(^0^)
次はドラゴンタトゥーの女 見に行きたい!昔のはあんまり集中できなかったけど
大好きなダニエルクレイグが出るので♡うはは ♡