ヴィアオルガニカ シャンプー・コンディショナー」
フェンネル&チェードロを使わせて頂きました!

イタリア・トスカーナ発のこのヴィアオルガニカ☆

$Love Lavender-ipodfile.jpg

本格オーガニックのシャンプーコンディショナーが1000円で買えちゃう話題のヘアケアです^^
バイラで見て気になっていたのです~!
先月の雑誌に何冊も載ってました。

今回は最近気になってたので <細くコシのないヘア用> のヘアケアセットを使わせて頂きました。
ここ1年前くらいから 少し髪の毛が細くなってる気がして。><


【特徴】
 ◎ノンシリコン・ノンポリマーであることオーガニック認証を取得!
 ◎ベースは、手摘みラベンダーを蒸留して作るフラワーウォーター。
 ◎日本人の髪質を徹底的に研究。使いやすく、高品質。
 ◎オーガニックでは難しかった泡立ちとなめらかな使用感。これらを妥協せず、実現

Love Lavender-ipodfile.jpg Love Lavender-ipodfile.jpg


私は香りフェチなので、柑橘系の香り に期待しまくっていたのですが、
想像とは違って柑橘系ではない気がしました。
お花っぽい中にハーブかな・・?そしてハーブでもクセのある香りかな?
これはもう少し柑橘よりの香りだったらなぁ~と思いました・・^^;

シャンプー・コンディショナーの使い心地は結構好き!
オーガニックでは珍しく
しっかり泡立つのでしっかり洗えてる感じがするし、洗った後は髪の毛がつるっとまとまる!

値段的にも続けれるシャンプーだし 香りだけもう少し万人受けするものだったらなぁ~!
ただ、髪を乾かすと独特の香りは消えるので慣れカナ?^^とも思いました。

アリエルトレーディングファンサイト応援中
ヴィア オルガニカ 公式サイト